SSブログ

ウォルトディズニーワールド2012 ~WDW(12/26)~ Part4 [WDW2012]

先日の25日は休憩日ということでWDWには行かず
プレミアムアウトレットに買い物の予定としておりましたが、
バスに乗る際に運転手さんから今日は休みだよと言われて
結局何もせずホテルで過ごす事になりました。[がく~(落胆した顔)]

クリスマスは休みなのは知っていましたが、
リゾート地でショッピングモールやスーパーも休みとは思いもよりませんでした。

話をWDWに戻し、12/26は「Hollywood Studios」に行きました。
この日も朝8時を目標に入園し、まずはアトラクションから攻めることに。

とりあえず「リトールマーメイドの旅」が並ばずに入れ、
その後「トイ・ストーリー・ミッドウェー・マニア」でFastPassをゲットし
その他のShowを見ました。

P1010592.jpgP1010568.jpg

また今回は「キャプテン・ジャック・スパローの伝説」のComing soonと
書かれていましたが、ラッキーな事にテスト的にオープンしており見てきました。
P1010590.jpg

内容はジャック・スパローが現れ(投影され?)話してくれるという感じの
ショー的な内容でしたが、余り面白いという感じではなかった気がします。
(まだテスト中だからかもしれませんが・・・)

<本日の成果>
「Hollwood Studios」

・インディ・ジョーンズ
・スター・ツアーズ
・ミクロキッズ映画セット・アドベンチャー
・エクストリーム・スタントショー
・トイ・ストーリー・ミッドウェー・マニア
・キャプテン・ジャック・スパローの伝説
・リトルマーメイドの旅
・美女と野獣ライブ・オンステージ

◆キャラクターグリーティング
・スティッチ

P1010557.jpgP1010558.jpg

4Travelに写真もアップしておりますの見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。