SSブログ

ウォルトディズニーワールド2012 ~WDW(12/27)~ Part5 [WDW2012]

この日からレンタカーを借りる予定にしていたため、
本日は遅めの出発としました。

10時から借りる予定にしており、予約していたHertzレンタカーへ!
ところが行ってビックリ![がく~(落胆した顔)]

地理感がなく不安だったので、わざわざ日本で予約センターに電話し
NAVIの予約をして行ったのにNAVIが出ていてないとのこと。

システムが古いので、2週間前に予約の再確認をしないた方が良いとのこと。
わざわざ予約後にパスポート番号やら住所やら登録しチェックインまで
登録したのにあれは何だったんだ・・・!

結局、簡易的な1枚っぺらの地図をもらって借りることに。
その代わりか、車はFard社の最新型のHybrid車で快適でガソリンも気にせずのれました。

そして午後からはふたたび「Hollywood Studios」に。
本日は「Fantasmic!」をレストランパッケージで予約していたので
まずは「Mama Melrose's Ristorante Italiano」で昼食にしました。

料理も美味しく、これで良い席が確保され$38程度であれば
全然ありかと思います。

P1010633.jpgP1010638.jpg

この日は午後からだったため、先日行けなかった
「ディズニーハリウッド・スタジオ・バックロットツアー」に行きました。

以前見た事はありましたが、洪水のシーンは迫力がありますね

P1010625.jpgP1010627.jpg

その後いくつか見て18:30からの「Fantasmic!」を見に行きました。

ちなみにレストランパッケージは指定席ではなく、
ブロックが確保されており座る場所は先着順となります。

今回は折角なので、前から2番目の列を確保!
そしてステージが始まり、噴水に映像が投影されますが
その噴水の水が結構な量かかるため、寒い時期には非常に厳しいです。

風向きにもよると思いますがほぼ雨と変わらず、
結構な人が後ろの席に逃げていました。
正確には判りませんが、見た感じ5列~7列目くらいは水がかかるようです。

P1010644.jpgP1010655.jpg

<本日の成果>
「Hollwood Studios」

・リトルマーメイドの旅
・ミクロキッズ映画セット・アドベンチャー
・ディズニーハリウッド・スタジオ・バックロットツアー
・Fantasmic!

◆キャラクターグリーティング
・ミッキー

P1010631.jpg

4Travelに写真もアップしておりますの見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。