SSブログ

ウォルトディズニーワールド2012 ~WDW(12/24)~ Part3 [WDW2012]

翌日も朝一で行くと乗り物が空いていると判ったので
2日目は午後からANIMAL KINGDOMに行くことにし、午前中はMagic KINGDOMへ

そして行きたいと思っていた、スティッチやバズなどアトラクションに
乗っていきました。

P1010475.jpgP1010476.jpg

アトラクションについてはオープン~10時までに
どれだけ乗れるかがポイントになるようです!

またショー系は10時ごろから始まるものも多いようなので
まずは乗り物系にのり、その後ショー系を見るというのが良いようです。

スティッチはイスに座り見るアトラクションとなっており、子供でも大丈夫と思いますが
ショーの最中真っ暗になる場面が若干ありますので余り小さい子供がいる場合は怖がるかも
知れません。
個人的には期待していた分、1回乗れば良いかなという感じでした。

その後はプーさんなどに乗りましたが、
さすがに新しくオープンしたリトルマーメイドがあるエリアはすごく混んでおり、
午後からはANIMAL KINGDOMに戻りました。

P1010517.jpg


ANIMAL KINGDOMではパレード狙いで戻りましたが、日本のに比べると
車やキャラクターも少なくちょっとさびしい感じがしました。
それなりには楽しめますが・・・

そして最後にワイルドライフ・エクスプレスに乗り行ったことのなかった
「ラフィキズ・プラネット・ウォッチ」のエリアに行きました。

このエリアはどんなものか判らず行ったのですが、
動物の説明や小動物の展示、羊などを見れるというものになっており
教育的な要素が強いので、時間があれば行く程度で良いと思います。

<本日の成果>

「Magic KINGDOM」
 ・スティッチのグレートエスケープ!
 ・バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン
 ・モンスターズ・インク:ラフ フロア
 ・プーさんの冒険
 ・マッド・ティーパーティ
 ・空飛ぶダンボ
 ・ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道
 ・ザ・バーンストーマー
◆キャラクターグリーティング
 ・マリー
 ・グフィー(ピートのシリー・スライドショー)
 ・ディジー(ピートのシリー・スライドショー)
 ・ドナルド(ピートのシリー・スライドショー)
 ・ミニー (ピートのシリー・スライドショー)

「ANIMAL KINGDOM」
 ・ダイナソー
 ・ワイルドライフ・エクスプレス・トレイン
 ・イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ
 ・ミッキー・ジャミン・ジャングル・パレード 
◆キャラクターグリーティング
 ・プー 
 ・イーヨー
 ・ティガー
 ・チップ&デール(グリーティング・トレイル)

P1010467.jpgP1010480.jpg
P1010486.jpgP1010508.jpg

4Travelに写真もアップしておりますの見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。