SSブログ

ウォルトディズニーワールド2012 ~WDW(12/23)~ Part2 [WDW2012]

昨日のトラブルを忘れる事を含め、少々お疲れモードではありましたが
朝からWDWに行きました。[わーい(嬉しい顔)]

1日目はANIMAL KINGDOMへ!
ホテルを出る際にフロントにてタクシーを呼んでもらったら
まだオープンには早いのではないかという事で、とりあえずホテル見学を兼ねて
「ANIMAL KINGDOM Lodge」に行くことにしました。

P1010391.jpgP1010388.jpg
さすがDisney's!ホテルもこっておりとても良い雰囲気でした。
(値段もいい値段しますが・・・)

P1010389.jpg

ホテル案内によるとこの場所で動物が見れるそうですが、
残念ながらこの時は、鳥と少々シカ系の動物が遠くに見えるだけでした

そしてフロントでオープンの時間を確認し、ANIMAL KIGDOMにシャトルで移動しました。

さすがに8時から来ている人は少ないようで、
「キリマンジャロ・サファリ」「ダイナソー」と並ばず乗ることが出来ました。

P1010407.jpgP1010410.jpg

「キリマンジャロ・サファリ」は若干動物が少なくなった気もしましたが
突然サイが走ってくるなどあり、面白かったです。

P1010420.jpgP1010422.jpg

その後はショーを中心に見て、早めにホテルに戻りました。

<本日の成果は以下です>
・フェスティバル・オブ・ライオンキング
・イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ
・キリマンジャロ・サファリ
・ファインディング・ニモ:ザ・ミュージカル
・トリケラトップ・スピン ×2回
・ダイナソー ×2回

■キャラクターグリーティング
・ミッキー
・ミニー
・ドナルド
P1010443.jpgP1010450.jpg

4Travelに写真もアップしておりますの見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。