SSブログ
ハワイ旅行2014 ブログトップ

ハワイ旅行 2014年7月 [ハワイ旅行2014]

今年は「Marriott Ko Olina」のタイムシェアの権利の年でしたので、
夏休みを利用し、ハワイのKo Olinaに行って来ました。

また今回は友人が「アウラニ・ディズニー・リゾート」のタイムシェアの権利を持っており、同時期に行くということで数日ほど宿泊メンバーに入れてもらいアウラニのプールを楽しんできました。

今回はスケジュールは以下となりますが、当初JALの特典航空券で行こうと考えていましたが行きは予約出来ましたが帰りは取れず、3か月前まで待ちましたが取れなかったため諦めてUAで購入しました。

日程:7月26日(土)22:55 羽田発 United(ANA)
   8月4日(月)13:25 成田着 United

ホテル:マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ
    アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ



marriott_Koolina_R.JPG aulani_R.JPG

今回夏休みのハワイは初めてでしたが、費用も想像より高く、とても混んでいるので
今後この時期に行くのは悩んでしまいますね・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ハワイ旅行2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。