SSブログ

ウォルトディズニーワールド2012 ~準備 Part1~ [WDW2012]

来年度会社から1週間の特別休暇をもらえるのと去年マリオットリワードのポイントをトラベルパッケージに交換しJALのマイルもかなり貯まったため、ここしかないたと思い、クリスマスから正月にかけ「Walt Disney World」に行く事に決定しAIRとホテルの調整を開始しました。
しかし最近は旅行の計画ばかりしている気が・・・・でもこの妄想も楽しいんですけどね。

まずはAIRもさることながら、コオリナのタイムシェアをIIに預けているのでその権利でホテルを探すことに。
今回は1BRとGuestRoomをロックオフし預けていたため2週間の滞在で考えておりましたが調べ始めるとさすがオーランドは交換できる物件が多い!
どこにしようか悩みましたが、聞いた話では物件によりかなりレベルの違いがあるということなので安全にマリオット系をとることにしました。

しかしマリオットだけでも7個所あり、今回はWDWが目的のためなるべく近く子供が楽しめそうな所、そして2BRと交換出来ることを条件に以下のホテルとしました。

・前半 Marriott's Harbour Lake
ここはプールに船があり、子供が遊ぶのに楽しそうな設備がそろってそうなので決定。
(でもこの時期にプールで泳げるのだろうか?)

・後半 Marriott's Royal Palms
ここはホテルとしては綺麗そうでしたが、余り子供が遊べるようなものはなかったんですが、GuestRoomで2BRを交換できたので良しとしました。WDWから近いようなので。

そしてやっと日程がきまったので次はAIRの確保を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。