SSブログ

パラオ2012 ~準備~ [パラオ2012]

1月中旬に、どこかに潜りに行きたいと急に思い旅行を計画することに・・

日程をいろいろ考えていると、3月に飛び休日があり、2日休むとパラオのJALチャータで6日間のツアーに行けると判りパラオに決定!!(出発は20:30頃らしいので休まず行けるすばらしさ!)

旅行会社に連絡をしてみると、みんな考えることは同じらしくすでにAIRが一杯で、しかも前回利用したダイビングショップDayDreamもすでに一杯。しかたがないので少々様子を見てSTWorldに再度連絡したところAirに空きがでたとのこと。しかしダイビングショップはどこも一杯で取れないとのことでどうするか悩みましたがもう今更中止という気持ちはなれず、予約をしてしまいました。
(あとで調べると3月22日が大潮で。これも目的にダイバー集中してきているそうです)

その後いろいろ探し3月16日は抑えられましたが、それ以外はどこも空いておらずキャンセル待ちとなってしまいました。とりあ1か月前にキャンセルが出る可能性があると思いますので待つことにしました。

しかし最悪空かなかったら・[もうやだ~(悲しい顔)]・・陸上ツアーで楽しむことにしよと思いますが折角なので祈るばかりです・・・
タグ:ダイビング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。