SSブログ

沖縄2012 ~PART5~ [沖縄2012]

沖縄旅行も後半になり、本日は「沖縄美ら海水族館」に行ってきました。
美ら海水族館は2回目ですが、立体駐車場が出来ていたり子供向けのネットの遊具などもあり
だいぶ変わっていました。
(車の方は立体駐車場が水族館から近くおすすめです)

久しぶりにメインスポットの黒潮の海でジンベイとマンタを見ましたが迫力がありとても楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ここは水族館、イルカのショー、ビーチとあるので1日飽きずに遊べますのでお勧めです。

P1010214.jpg P1010217.jpg

P1010245.jpg P1010218.jpg


この日の夕食はホテルの近くに美味しいソーキそば屋の「なかま食堂」に行ってみました。
18時に行ったんですが、小さな店ですがすぐにいっぱいになってました。
ソーキそばはソーキとそばが別々の入れもので出され、肉はとても柔らかく汁も
さっぱりしてとても美味しかったです。

P1010177.jpg P1010179.jpg

そのほかにゴーヤちゃんぷる、てびちのから揚げ、グルクンのから揚げを頼みましたが
一品一品がボリュームがありとても美味しかったです。
しかも値段も安いのでお勧めです。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。